travel-db for Sportsのランブロの2019年8月21日のタイムライン

わでぃ

サンゴジュ実る

 

 日中の最高気温こそ少しは下がったようですが、蒸し暑い日が続きます。そんな中を走れば当然汗びっしょり。ハーフパンツがグレーなので、いつも半分くらい汗で色が変わって目立つんですが、今日はほぼ全体の色が変わって目立ちにくかったんじゃないかな。

みねごん

町内3周ラン

走行距離が少ないせいか巡航速度に入る前に息切れがきつかったが、久しぶりにリズムに乗れた。でも距離が続かない。来週の稚内平和マラソンが思いやられる。北海道マラソンの前にもう一回レースペースで走り、来週2回調整ランで締めくくりたい。道マラは27km付近でボランティアやってます。

ken709

M式インターバル×10

6キロJog後

M式インターバル150mつなぎ50m10本実施

山から下りたところで一三君と合流

久しぶりのおしゃべりラン

eA愛知のpapao

ドリル実施

股関節回旋+ヒップアブダクション+腿上げ+スキップをみっちりと。汗
をかき心拍数が上がったところでJOG開始。少し疲れがあるのか、体が
重く感じる。下肢の違和感は無し。夜はジムでケアと軽い体幹トレ。

よしだpipio

ジョグ8キロ

ズームフライを履いてジョグ。

この靴にも少しずつ慣れてきて、気持ちよく走れるようになってきた。

ゆっくり走り始め、体調に応じてペースアップしたところ、結果として平均5分半で8キロとなった。

以前と比べて体感ペースがキロ30秒遅いが、体力はようやく下げ止まってきた感じがする。

今日は、走っているときにいつもすれ違うおばさんが手を出してきたので、なんだろうと思ったら、氷を2つくれた!

やすまる

朝ラン

気温24℃でも湿度が高いので、相変わらず朝から汗、汗。

2週間程長い距離が出来ていない...

来週の休みはなんとかしたいものです。