travel-db for Sportsのランブロの2019年8月30日のタイムライン

湘南オヤジ

なんとか走れた

25日の山行中に発症した胃腸障害により

下山直後は温泉施設で嘔吐

帰宅後はひどい下痢が続き

食事も満足に取れず体重も3キロ以上減少し60キロを切ってしまう

今日もまだ61キロ前後だが、少しづつ食べられるようになってきたので

夕方から少しジョグ。気温は高かったが、体が軽くなった分

いくらか楽に足を進めることができて一安心。13キロで終える。

もう上州武尊までは山に行くチャンスはない。

今年は十分な練習ができないまま臨むことになりそうだが

後3週間少々しっかりと栄養をつけながら調整していこう。

にこまる

矢上川ぐる 8km

南西の風やや強く、湿度max~!滝汗ラン。体調は多少だが上向きつつある。

先週の体調不良(動悸、胸痛)の検査結果、心臓や甲状腺の異常なし。暫し様子見。とりあえず一安心だけど、やっぱり更年期かな~(´;ω;`)

ken709

相変わらず寝不足

伊達もも10Kレースに向けて最後の刺激入れ

短縮山コースで1KTT2本実施(のつもりが)

1本目 4分21秒

ここら辺のタイムが定番になってしまって以前のように4分を切ったり

4分前半のタイムが出せない。

2本目こそは4分前半のタイムでと少しスピードを上げた所、650mの付近で4年くらい前に古賀マラソンで肉離れ起こした左足ハムに違和感痛みが出て無理せずそこからJog

 

海岸に出たところで一三君に会いそこからおしゃべりラン、

途中信号の所で青から黄色になりそうだったので少しだけスピード上げてみたけど違和感のあった左足ハムに痛み感じず少し安堵

よしだpipio

ジョグ9キロ:ダブルレインボー!

今日はクワトロ走をやろうと思っていたが、起きたらだるかったのでジョグ。

シューズはJapan Boost 3にしてみた。

外に出ると、きれいな朝焼け。

最初は少しだるくてゆっくり走っていたが、しばらくすると気分が良くなってちょっと呼吸が弾むペースまで徐々にスピードアップ。

早渕公園まで行って帰ってくると、仲町台を過ぎた辺りで虹がうっすら見えた。ラッキー!

家まで帰ってくると、走行距離が8.8キロ。あと100m走って戻って9キロにしちゃおう♡なんてしょうもないことを考えて、100m走って方向転換すると、

さっきの虹がまだ残ってる!しかも前よりクッキリ見える。

そして良く見ると、虹のアーチの外側にもう一つ大きな虹がある。ダブルレインボーだ!

これ、方向転換しなかったら気づかなかった。超ラッキー!

やすまる

朝ラン

毎度の朝ラン10Km。

走り始めは昨日の重さがあったが、後半は少し楽になった。

秋に向けてそろそろ鍛えていかないと...