travel-db for Sportsのランブロの2019年8月31日のタイムライン

わでぃ

思い出のメダル8

 

 今日で8月も終わりですが、今月も月間目標距離は大幅未達成です。週に1,2回のペースじゃ当然ですよねえ。

 

それはともかく、今朝は嬉しいことがありました。ラジオ体操の終わりころ、遠くから手を振ってくれる女性ランナーお三方。この頃は遠くも良く見えなくなっているのですが、たぶん・・と思ったらやっぱりラン仲間の皆さんでした。それから1周ちょっと一緒に走りましたが、仲間とのランって相当久しぶりです。やっぱり楽しいですね。ありがとうございました。

ken709

調整ラン散歩

明日に向けて疲労抜き、スローJogと歩きを交互に

明日は45分切り目指すぞ!

よしだpipio

ぐるぐる27キロ

先週に続いてぐるぐる各駅。

今日も最初の11キロは単独走。ちょうどキロ5分くらいのペースで走った。

そのあとは各駅周りでみんなと一緒に神無公園から早渕公園まで。

折り返して一人で走っていたらせせらぎ公園でMJくんと遭遇、家の前までいっしょに走ってきた。

今日は先週より約1キロ距離を伸ばして27キロ少々走った。ただし、先週やった流しを入れるのを忘れた。

来週以降も少しずつ距離を伸ばしていけば、9月中には30キロ走れるようになるかな。

hatabo

調整ジョグ

いよいよ明日から秋シーズンの開幕

走れるようになったのはお盆休み頃からだったので

まだまだ、レース負荷をかけるのは怖いけど

走り始めるとそうもいかないだろーな

Matz69

平針

朝run、少し爽やか。5.35km(5'48"/km)。