travel-db for Sportsのランブロの2019年9月5日のタイムライン

citroen

ペースアップで10キロ。

最近にしては涼しく、走りやすそうだったので久し振りにペースを上げることにした。

コースはアップダウン、順調に5分を切り4分30くらいで飛ばす。

下り坂では4分09まで上がった。この時期にしては速いラップ。アップダウンコースのおかげ。

多少右の股関節が来てるが、想定内。そろそろガシガシ走らないとね。

やすまる

昼ラン

今日は変則休み。午後から30km往復コースに出てみた。

先週までと比べると幾分涼しい気がする。

今日は何も考えずに距離を走る... 走る...

暑い... ん。。  涼しいと思ったのは気のせい?

eA愛知のpapao

36分速めJOG

準備体操で腸腰筋と臀部に刺激を入れて速めJOGスタート。涼しく体調も
良く、身体が軽く感じる。早くなりがちなペースを度々抑えた。

よしだpipio

クワトロ走+ジョグ=9.5km

クワトロ走。

力がしっかりと入る関節の角度を探しながら走ってみた。

靴はターサー・ジール。

ズームフライトはコンセプトが対極にあるといえるシューズだが、これはこれですごく良い。