travel-db for Sportsのランブロの2019年9月10日のタイムライン

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

昨夜の台風の影響で半端ない蒸し暑さ。

体調も今ひとつで、たった8キロのジョグなのに

体重が1・5キロ以上減少

やすまる

山中湖30km。

今日は休み。4時半起き,5時過ぎ発で山中湖へ。

途中のセブン(青根)でおにぎりでも買って食べながら行こうと

考えていたが、”あれまっ” 開いていない(この時間に行くの

は初)。ここを過ぎると山中湖までお店無しだが戻るのもどう

かと思いそのまま直行。現地のローソンでおにぎり2つ食べ、

直後ラン出発、食休み無し。

久々に綺麗な富士山。 いいね!!  気持ちがいい...

お腹いっぱいなのでのんびり出発。今日も何も考えずに距離をと

思い30Km。

いい休み...

IINO

通勤RUN 12.3km。休足予定だった

通勤RUN 12.3km。休足予定だったけど台風の影響で電車が止まっていたので、仕方なく走って出社。予定外の通勤RUNのため荷物が重かった^^;

ken709

台風明け

昨日朝は台風の影響で休足、ジムも月1休みで1日中家を出ず完全休養。

夜も早めに寝たため今朝も3時に目覚め4時過ぎまだ暗い街中ランへ、

街中1周(懐かしかったけどこれから春までこれが続く)してから山コースへ、体内速度はキロ6を切ってる感じなんだけど実際は30秒以上オーバーだ、下り坂で少しだけ無理してキロ6を切る。

そうしたら右膝に若干の痛みを感じ、また元のスローJogへ

海岸で砂浜ランしてる一三君を発見し彼と合流

citroen

気楽に夜ジョグ10キロ。

今日は暑さ、湿度も復活し久し振りの滝汗ラン。

昨日走れなかったので、ペース遅めで10キロ。

汗かいた割にウエイトが重い。週末に食べ過ぎた。

eA愛知のpapao

32分JOG

気温よりも暑く感じる。股関節回旋+ヒップアブダクション、ランジを
行いスタート。腸腰筋に刺激が入り、股関節から下で走っている感覚に。
いつもよりほんの少しだけ距離を伸ばした。汗だくで終了。