travel-db for Sportsのランブロの2019年9月24日のタイムライン

ビリケンサック

大谷戸往復7K

今日は体が重く、キロ6分程度のジョグのつもりだったが、復路の上り坂をリズミカルに上がっていたら、だんだん足が動くようになってきてビルドアップしてしまった。

のぶたん

ジョグBU

距離は短いながらBUして5:40まで。
昨日の終盤、ジョグペースにも関わらず、ふらっとするような貧血気味の瞬間があり、きょうも続いたらやだなと思っていたが、そのような症状は出なかったのでほっとした。
まだペースの割に心拍数は高くて、レース前の状態には程遠いが、辛抱強く回復を待とうと思う。

ken709

朝飯前のハーフ

昨日朝は台風の影響で風雨強く休足

そうでもって今朝は気合が入り3時起き4時18分に走りに向かう。

夜明け前の1番暗い街中を2周してから山コースへ

街中をゆっくり走ってる時はフラフラ走り、身体がまだ目覚めていないのだろう。

街中を2周して東空が少し明るくなってきたので山コースへ

フラフラ走りは少しマシになってきたけど坂道で心肺がキツイ。

標高が一番高い所でちょうど10キロ、それから1キロTT3本実施

1本目 4分31秒 レス200m

2本目 4分14秒 レス200m

3本目 4分11秒  

山を下りて来たところで一三君と合流

それからそれからおしゃべりラン、彼が日曜日に40キロ走ったと言うので(それを聞いて今日はハーフ走ろう)彼と別れて更に街中2キロ

eA愛知のpapao

30分JOG

蒸し暑い。体が重い。両腿がだるい。JOG中喉が痛い気がし、風邪か?
ペースと心拍数の割にはとにかく体が重かった。夜はがっつりTRX。

よしだpipio

ジョグ10キロ

インターバルの予定だったけど、調子がいまひとつだったので明日に順延。今日はズームフライでジョグ。

スタートはきれいな星空。ゴールは朝焼け。

走っていてキンモクセイの匂いが一瞬した!