travel-db for Sportsのランブロの2019年10月30日のタイムライン

にこまる

鶴見川ぐる 15km

夕暮れ時、空一面に広がるうろこ雲は次第に絹雲へ移り変わり、だんだんとピンク色に染まっていく過程を眺めながら、心地よいスピードでクルージング。ひさしぶりに見事なマジックアワー(^.^)走り終えた頃は真っ暗。だんぶん日が暮れるのが早くなりました。

カルガモさんの世田谷シティロゲイン、エントリーだん!
たくさんのねずみさんに会えますように(^.^)

citroen

リハビリジョグ50分

前回調子に乗ってしまいヤバかったので、今日はおとなしく設定通りのキロ6分で50分ジョグ。

これなら大丈夫。

帰宅後、これまた言い付け通りにアイシング15分。

明日は整体で痛~いマッサージに行ってくる。

湘南オヤジ

12キロ BUP

夜勤明け 1時間ほど仮眠の後

刺激入れを兼ねて12キロBUP。

1キロアップの後

キロ5分からスタート。3キロからは4分50〜40秒台を維持

少しきつい感じはあったが接地時間左右差、上下動、ピッチともに安定

時間があればもう少し行きたかったが、程々で終了。

結局10月は30キロ走はできなかったので

11月上旬になんとか時間を作ってやってみよう

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明け 頑張って走るが、疲労感強い。

後半上げようとするも5分台で一杯一杯。

でも走っていると肩や腕が最も楽になるのが幸い

eA愛知のpapao

ドリルの日

公園までJOGで移動。腿上げ(ゆっくり・速)、ヒップアブダクション、
ランジ、スキップ実施。
夜はジムでストレッチしたところ、左脚は臀部から脹脛まで張りがあり、
右側は肩から腰に掛けて張りがあり、ねじれているようだ。往復をJOG
で。

よしだpipio

ビルドアップ10キロ

久しぶりにビルドアップやってみた。

コースは以前とほぼ同じだが、最初に葛が谷公園で体操するところが異なる。

体力がないのでゆっくりスタート。

今の自分に適した負荷にすること、疲れず痛まないフォームを探ること、の2つをテーマとした。

右臀部が痛むので登り坂は頑張らずに抑えて走った。

その結果、おおむねキロ5分半で入って、キロ4分半で上がる感じになり、平均ペースはほぼキロ5分となった。

いやー、走れるって嬉しいし、気持ちイイ。パフォーマンスの如何を問わず、走るのって純粋に楽しいな。もっと楽しむために、右臀部を中心とする故障を何とか治したい。

やすまる

朝ラン

危うく二度寝をしてしまうところ、2回目のアラームでなんとか

起きられた。今日ものんびり朝ラン10km。 身体が重い。

原因は昨日の飲みすぎ・・・