travel-db for Sportsのランブロの2019年10月31日のタイムライン

にこまる

鶴見川ぐる 15km

月間走行距離にこだわるわけではないけれど、6月以来の200kmにリーチ!ってことで、今日も鶴見川沿いをちょい長めクルージング。夏はあまりに暑すぎて走れなかったから、これから頑張ろ~(^.^) とはいっても、今シーズンは本命フルは入れてないんだけど、少なくともサブ4レベルはキープしたい。

阿闍梨主催の高麗郷オリエンテーリング、エントリーだん!
無謀にも上級者クラスw ま、練習練習w

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今月の走行距離は全てロードで284キロ

最近は300キロに達することはあまりないが

この先距離より効率的な練習に重点を置いていこう

わでぃ

ジェット戦闘機復活か?

 

 10月も今日で終わり。オクトーバーラン、走り込みの時季ということで、かつては300km以上走ったこともあります。それが今月はその十分の一! いやはやなんとも・・です。

ken709

首痛、チーズは美味いけど

ジムサウナでストレッチをしたら首筋を痛めてしまって昨朝は走る気になれず、今朝も痛かったけど首を動かさず固定してれば痛みはないような気がするので首を動かさず体幹を意識して走ることにした。

まだ暗いので街中を1周しようかと思ったけど、そのままバイパス堤防コースへ向かう。暗闇の中何かを踏んだ気がしたけど犬のうん〇でないことを願いながら…

 

昨晩は友達から貰った燻製チーズをつまみにビールを飲んだ、それが影響したのかトイレに入りたくなって久ノ浜駅に立ち寄る。

すっきりしてから堤防に向かいM式ランを5本

このまま堤防をいつものように走っていたらまた便意が襲ってきたのでコースを変え急ぎ家へ

IINO

朝RUN 5.8km。出張前で時間があっ

朝RUN 5.8km。出張前で時間があったのでつい走ってしまった。今回はいつも以上にテーパリング失敗してそう^^;

10月は月間382km。あと2ヶ月で775km走れば今年も年間5000km!(笑)

eA愛知のpapao

40分速めJOG

速めJOG実施。走り始めで心拍数が上がり、少し苦しさが出るが、ペース
をいったん落とすと心拍数も下がり体が軽くなる。そこからは快調。

よしだpipio

ジョグ7キロ

今日は約40分ジョグ。

体の軽さが出ずに痛みが出た。もうちょっとゆっくりじっくり走った方が良かった。