travel-db for Sportsのランブロの2020年2月15日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 軽くBUP

仕事明けジョグ

12キロBUP.

少し疲労は抜けたことで

後半はまずまずあげられた

接地時間左右差もほぼイーブン

それにしても異常な暖かさ。この時期にしては

結構な汗をかく

citroen

RP走25キロ+グダグタ走11キロ。

今シーズン最終レース1ヶ月前、ホントは40キロをやりたかったが明日が雨予報で休みなしの為、35キロに短縮。

走り出してから考える、やはり今日はペースを上げようと。で、25キロまでレースペースで通す。

余力のあるうちはいいが、余裕がなくなった時に力で走らず骨盤の旋回で走りたいのだが、哀しいかなそれではペースがちと遅い。

よって今は走れるだけ力で走るか、メカニカルに無難なペースで走るかの二択。

シューズもjapan boost 4かboston 8 か、まだ決めきれていない。今日の感じだと、jb4だと30キロを越えた所で前足部のクッション不足を感じた。も一度boston8を試してみる必要がある。ギアは奥が深い。

hatabo

いろいろ刺激入れ

朝ランは、ビルドアップラン

夕方は、300レスト200×10本のインターバル

スピードに対する余裕度を少しでも取り戻したい。

にこまる

帰宅らん 10km

暖かいばかりか湿気もあるこの季節らしくない陽気。疲労感が取れきれずあまり気が進まなかったが、走り出したら身体が動き出しきれいにBUできました。結構汗かいた~(^-^;

来週末も季節外れの暖かさのようなので、ウェアリングをしっかり考えよう。

eA愛知のpapao

2.5hLSD

LSD実施。3周×3セットで2時間半と計算。2セット目の最後の周に入ると
右脛に軽い張りを感じた。3セット目の入り、左脚腿裏から脹脛にかけて
使用感が出た。最終セット最終周、下肢全体に疲れを感じ終了。全体を
通して頻繁に喉が渇いた。

IINO

緑道ぐるぐる 25.7km。一昨日の夜か

緑道ぐるぐる 25.7km。一昨日の夜から昨日にかけて謎の腹痛に襲われ(持病の悪化? 感染性胃腸炎?)走れるか不安だったけど、お腹の不調を感じながらもなんとか走れた。

カズ

30kmJOG

今朝は暖かくて身体が動いた。

Matz69

天白川

ここのところ暖か過ぎたけど、今日は走りやすい気温。

天白川 10.02km(5'16"/km)