travel-db for Sportsのランブロの2020年2月21日のタイムライン

のぶたん

BU走

4kmまでBU走。
しかし、一昨日の21㎞走の疲れがあるためか、5:00のペースで1㎞を走ってその後は全くそのスピードを維持できそうもなかったので、あっさり諦めて以降はジョグで戻った。

みねごん

12日ぶりラン

いままで冬眠中でした。

野幌森林公園を走る会2月定例走会(2/9)以来のラン。

あれから積雪も増え75cm。

8の字コースを走ってみる。

天気がいいせいかカメラを持ったウォーカー多数。

路面状況はまあまあだが人通りの少ない道は走ると沈み込む場所多し。

汗冷えをしながらの約2時間でした。

よしだpipio

ジョグ7キロ

ヨシさん、M田さんとジョグ。シューズはズームフライ。

今日はゴミ捨て、郵便投函で出遅れたので、朝練メンバーを追走する形に。

中川駅の手前で二人が折り返してきた直後に合流。

最後はヨシさんに緑道を離れた遊歩道を案内してもらった。暗いので自分がどこを走っているのかよく分からない時が多かったw

やすまる

朝ラン

4時半発。どんより曇りで星は見えない。

体調もよくなってきた... 次の休みは長めに走ろう!

のぶたん

東京・はなもも残念会前芝公園周回

きょう、出走予定の3/16古河はなももマラソンのコロナ禍による中止決定が出て、急遽東京・はなもも残念会を開催。

その前に軽く芝公園外周で5㎞ちょっと。
ひところと違って道が空いていて走りやすく、以前だったら危険の範囲だったキロ5半も楽に出せる理由は、中国人観光客がいないこと。
コロナ禍はマイナスでしかないが、唯一のプラス面であったかもしれない。