travel-db for Sportsのランブロの2020年2月24日のタイムライン

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

先日の山練による筋肉痛は

特に大腿四頭筋に残存

痛くてなかなかしゃがむことができない

やはり1ヶ月も間を空けると元に戻ってしまうのだろう

カズ

30kmジョグ

30kmジョグ

脚が疲れていたけれど普通に走れたので、だいぶ自力が付いたかも。

アディゼロジャパン4はなかなかクッション性が良いと感じた。

hatabo

500m×5本のインターバル

夕方、500m5本レスト500mをしてみた。

これはなかなかいい練習になりそうだ。

足の方は、スピード練習した後の方が、ふくらはぎが柔らかい気がする。

のぶたん

jog & walk

行きはジョグで、買い物の帰りはキロ9のウォークで計4km。

IINO

緑道ぐるぐる 21.5km。ゆっくり走る

緑道ぐるぐる 21.5km。ゆっくり走るつもりが予想外のハイペースで走る展開^^;

今日は本当は長男が 都筑ゆめ駅伝 で走る筈だったのに、前日の昨日になって中止が決定。
数百人規模のローカルな駅伝大会まで中止にするなんて!(屋内行事ならともかく…) 子供たちの練習する姿を見てきただけに、残念でならない。

eA愛知のpapao

3hウォーキング

いい天気。登戸まで電車移動し多摩川沿いをウォーク。歩いているうちに
右ハム左ハム、右すね、左前腿など、使用感が点々と移動する。痛み等は
発生せず。気分良く終了。

Matz69

香久山〜牧野が池公園

今日は年休。いい天気で春っぽい。

garminとっておきの機能、"PacePro" を初活用!アップダウンも考慮してペース配分してくれるすごい機能だ。

と思って走り始めたのはいいけど、2km位進んでからなんか表示がおかしい?!コース探してウロウロしてから、スマホでコースを調べたら全く逆走してた。仕方がないのでそのまま逆走でフィニッシュ。香久山〜牧野が池公園 8.86km(5'10"/km)

ken709

散歩Jog

一日半で206キロを完走したライバルに比べ今月まだ180キロしか走っていない。去年までは夜明け前の暗い中街中を走っていたのに、暗いと走る気になれない、それで走り始めの時間が6時近くになってしまうと30分~40分しか走れない。

あと2~3週間も経てば日の出時間も早くなってくるので、そうしたら走る気持ちが出てくるかな

よしだpipio

北山田散策ジョグ

今日は振替休日。仲間のみんなは日曜朝練のパターンで走ったり、新横浜公園で30キロ走したりするようだが、自分は睡眠負債を返済すべく、5時半まで寝て、6時前からスタートしたので、日曜朝練メンバーとはタイミングが合わず、単独走。

北山田周辺を散策しながら走ってみた。ふれあいの丘駅よりは、周りにいろいろある感じ。北山田の北はかなりのアップダウンですなぁ。