travel-db for Sportsのランブロの2020年2月28日のタイムライン

のぶたん

短くBU

きょうもきのうほどではないにしても寒い気候。
この1週間の疲れが出て、快調とは言い難い体調なので、短く楽に。
最後1㎞だけは上げて5半。

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

寒さがぶり返す。

今日4月のUTMFの開催可否対応についてメールでの通知があった

最終的な発表は3月16日とのこと

開催されたとしても、感染防止のための様々な制約が加わるようだ。

先行きが極めて不透明なので関係者の方達のことを思うと心が痛む。

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ

一昨日の試走による足腰のダメージ感はあまりなく

足もよく動いてくれている

内臓疲労の方はまだ残っている

しっかり補給しよう

わでぃ

「収穫祭 上・下」読了

 今日は、先日とは逆に快晴のち雨の予報で、朝は気持ちの良い晴れのお天気でした。

気温は低くて、手が冷たかったですけどね。

ken709

定期朝ラン

今朝はちょっと早めに起きたけど寒くって結局走り始めの時間はいつもと同じ。

寒さで着地のたびに足底が痛い!走り方が悪かったのか?それとも

膝痛緩和のためのストレッチというのをやり過ぎたのか?

5キロ過ぎに左膝が痛くなり最後は歩き

 

コロナウィルスの影響か昨日はジムも空いていた。

筋トレをするつもりだったけどマシンはやめて、落ち着くまではプールだけにしておこう。