travel-db for Sportsのランブロの2020年3月9日のタイムライン

ビリケンサック

小田急沿線自然ふれあい歩道65~64コース12K

はるひ野~黒川方面の65番コースから64番コースを辿ってみた。

地図を見ながらなのでところどころ立ち止まり。

今日は足がよく動き、意識せずともスピードが上がっていた。

暖かかったせいか、途中咳込むことはほとんどなかった。

やはり空気が冷えて気道が狭くなるのが良くないのだろう。

靴は久しぶりにバハダ(初代)。

この靴は走りやすい。

モントレイルの今季のモデルから、マゾヒストとともに姿を消してしまったのは非常に残念。

買い置きしてあるバハダⅢ(未使用)を大事に使うしかないな。

やすまる

午後ラン30km

今日は休み。天気も良いし少し長めに走ろうと思っていたので

往復コースをやってみた。キロ5分半以内を目標に...

少し暑めだったので途中のセブンで2回ほど給水し、最後は気持

ち良く5分チョイで。

今日も所々で沈丁花の香り。 

春だなぁー。

ken709

走れ

今朝も朝定期ラン、なんか気分が晴れないけど、駄目だこんなこっちゃ!

もうすぐあの震災から丸9年が経とうとしてるのに、あの時のやるき負けん気は何処に行った?何も知らず亡くなったラン友にこんな事じゃ申し訳が立たない。

生きていれば色んなことがある。

そうだもう一度走り出そう

ken709

やる気がでない

定期朝ラン後LSDに出掛けるつもりもなんか気分がそうなれず朝食後

テレビでマラソン観戦。

琵琶湖と名古屋を2画面で観て走った気になった。

4月の日立ハーフも中止決定になったしモチベーションが保てない。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

疲労抜き兼ねたつなぎJOG。スタート前のストレッチで、左臀部に疲労を
感じた。前日の入浴時のマッサージでも、右より左の方が張りがあった。