travel-db for Sportsのランブロの2020年3月15日のタイムライン

ビリケンサック

若葉台~黒川遅走12K

小田急沿線自然ふれあい歩道65~64コース再訪。

黒川駅前のTURNER DINERのハンバーガーとよなよなエールで栄養補給。

セレサモスで野菜を買ってしょって帰ってきた。

のぶたん

荒川河川敷堀切橋マラソン大会

古河はなももマラソンが中止、その他中止になったマラソン難民が流れ込んだためか、フルの部は大賑わい。
われわれのグループも、フルに9名の参戦。

自分は、先週水曜の故障で途中リタイアを決めていたので、計画通り3周17㎞でおしまいにして後は応援。
荒川にしては風も弱く気温もそんなに高くなかったので、PB更新が3名。
リベンジマラソンとしては十分な成果だった。

eA愛知のpapao

3hLSD

駒沢へ。基本の3+3+3周=2.5hはこなした後に、さらに追加するか検討
することにしてスタート。1セット目終了し余裕を感じた。給水・休憩・
ストレッチ後2セット目へ。同様のブレイクを入れた後3セット目へ。右脛
外側に張りを感じた。傾斜の無いところを選んで走る。トイレ休憩を挟み
3時間目指して4セット目へ。少しずつ心拍数が上がってきた。心拍数が
130bpmを超えたこともあり3時間ジャストで終了。

みねごん

厚別川堰堤積雪チェク走2

昨日に続き厚別川堰堤に行ってみる。

昨日の目視では積雪はどこにも見当たらなかったので実際に走ってみた。

天気も良好。自転車、ウォーカー多し。

昨日の疲れが抜けないのかちんたら歩いたり走ったりの12kmでした。

ken709

山コース

コロナ以外にも嫌なことが続きなかなか走る気になれない。

でも今日走らなかったらもう走る気にならないんじゃないか、

走る気持ちがでてきても走れなくなってるかもしれない。

朝食後思い切って山に走りに向かう。

お腹の調子が相変わらず良くないので2キロ途中の波立薬師でトイレ

する。トイレからでると300mくらい先にランナーが走っている。

もしかして一三君と思い追いかける。

50m~70mくらいの所でよく見るとポニーランナーだった。

スケベ心が出て追いかけようとしたが、車がハザートライトを点滅させ併走(伴走)しているので追いかけずいつもの山コースへ

いつもの?春から秋にかけ2日に1度は走っていたコースなのに、

今年はまだ数度しか走っていない。

元気に明日から走ろうと思っているけど、走る気力がでてくるかな

Matz69

天白川公園

快晴!青空はグーっと上げてくれる、天白川公園・島田橋 10.2km(4'50”/km)

信号で止まってる間はレジュームしてるとはいえ、かなりがんばった。

よしだpipio

スロージョグ15キロ

今週も用事があるため日曜朝練には参加せず、一人で緑道1周スロージョグ。

キロ6分が以前のキロ5分の感じ。実際、心拍数もキロ5分50で150くらいだった(以前はキロ5分で150)。これは相当悪い。この前までキロ5分半で150でかなり悪いと思っていて、そこから5分10~15で150まで一時回復してきたが、また落ち込んでしまった。

負荷を上げても下げても体力は下がっていく。どうしたものか。

やすまる

朝ラン

4時半発。外気は1℃の予報。

気合いを入れて走り出してみたが、体感温度はそれほどでもなく

冬着のJogにはちょうどいい。昨日サボったせいか身体も軽く

いい感じで10km。

さー、ひとっ風呂浴びて...  今日も仕事だ!!