travel-db for Sportsのランブロの2020年3月19日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

夕方から雨模様の予報だったが

綺麗な星空が。

気温も高く結構な汗をかく

終了後間もなくして降り出す。

天候の変化が早いな〜

Matz69

裾野

仕事を早めに上がり、雨雲が来る前に、裾野 5.52km(5'07"/km)。今朝の富士山、美しかった!

みねごん

町内周回+坂ダッシュ

今日は日中暖かくなるとの予報。

外に出てみると風が強く思ったほど暖かくない。

町内周回後、野幌森林公園百年記念塔入り口の坂道が急に気になる。

約2kmジョグで移動。学生さん5名ほどたむろしている。陸上部か?

みねごん坂ダッシュ1本目。

続いて2本目。心拍数157bpm。以上で終了。

 (坂ダッシュとは言いながら坂ジョグだけど・・・・(^_^;))

ちょっとした充実感でご帰還の11kmでした。

わでぃ

思い出のメダル15

 今日は、もはや暖かいではなくて暑い! ゴールデンウィーク頃の気温らしいですからね。まあ夏の暑さに比べればなんてことないんですが、慣れてないからえらく暑く感じます。

 そんな中のラン。まだ目標には届きませんが、前回よりは1周多く走れたので良しとしましょう。

ken709

綺麗な太陽

今朝の朝陽は綺麗だった。もう少し早めに走れば水平線から昇る大きな太陽が見えたのに。よし明日は早く起きるぞ

eA愛知のpapao

速めJOG

速めJOG実施。少し体が重く感じる。少し長めにと3商店街をラン。途中
ペースが速くなりすぎたので調整。

よしだpipio

久しぶりにプライオ+200m

引っ越して初めてプライオ+200m*3のメニューをやってみた。

神無公園で200mを取って走った。周回コースに100mごとの距離表示があるので2本目はそれを利用したが、走路が狭くて、歩行者がいると危ないので、1、3本目はグラウンド内で適当な目印のあるところ(野球のベンチの端~200mのポール)で行った。

40.5, 38.9, 39.2

ボックスジャンプも200mも全然ダメだったが、やっていくうちにうまくできるようになるでしょう。