travel-db for Sportsのランブロの2020年3月20日のタイムライン

よしだpipio

ゆるジョグ10キロ

今日は心拍数を135に抑えて10キロ走ってみた。

平均ペースは6分40秒くらい。

最近、同じくらいの心拍数で走っていたときと比べても著しく遅い。半月前には6分10秒くらいで同じくらいの距離を同じ心拍数で走っていた。

VO2Maxも1落ちて1年ぶりくらいに52に。

あちこちで桜が咲き始めていた。桜が咲くと野球が始まったりするからワクワクしてくるんだが、今年は何もないから物足りない。

わでぃ

オオシマザクラ

 今日は春分の日、冬から夏へ向かう道筋ももう折り返しです。

うちのマンションは現在大規模修繕の真っ最中で、昼間は連日ものすごい騒音なんですが、それも今日はお休み。珍しく静かな一日を過ごせそうです。

やすまる

朝ラン

4時半発。

いつもの朝ラン10km。

明け方の月をパチリ...