travel-db for Sportsのランブロの2020年3月30日のタイムライン

にこまる

鶴見川ぐる 12km

矢上川、鶴見川沿いの花見ラン。
昨日の大雪はすっかり溶けてしまったが、空気は冷たい。
おかげで花見ランが長く愉しめる。週末までもつかなー(^.^)

志村けんさんの訃報。「8時だよ!全員集合」を観て育った世代。
上品ではないけど、誰も傷つけないシンプルな笑いは好きだったな。
意外に大きな穴がぽっかり。
これはきっと、けんさんが仕組んだ壮大な葬儀ギャグで、コロナが終息したら「だいじょぶだぁ~」と、笑いながら出てくるような気がしてならない。。。涙

のぶたん

印旛沼BU走

左臀部の故障もほぼ払しょくできた感じがしたので、どのくらい大丈夫なのかを確かめる意味でスピードアップのBU走。

8㎞目で故障以来、初めての5分10秒台にアップしたが、このスピードでは危ない感じがしてきたので1㎞で即止めた。
今のところは5半が危なくない速度ということがわかった。

今は拙速は禁物、無理せず、調子を確かめづつ一歩一歩という感じ。

ken709

山は山で

昨日は雪で休足

今朝はライバルのブログを見て刺激を受け久しぶりに山コースへ

山は山でいいな~、海堤防と違って散歩する人もいないけど、鶯の囀りを聞きながら昨日の雪が少し残っている坂道を走り自然と一体感になったような気がした。

コロナで暗いニュースが多いけど、夜明けは必ずやってくる。

また大会で走れる日がくるまで元気に走っぺ

eA愛知のpapao

つなぎJOG

一気に気温が下がり寒い。体やや重め、走り始めは右ハムにしっかりした
使用感が出た。少しペースが速すぎたので反省。

やすまる

朝ラン

ちょっとサボリ気味の朝ラン。数えてみたら10日ぶり。

ダメダメだ...

明日は月末最終日で休み。少し長めに走ろう!

そして4月はまた朝ランをメインに... と思うところです。