travel-db for Sportsのランブロの2020年3月31日のタイムライン

のぶたん

3月は275㎞

きのう、おとといとけっこう追い込んだのできょうは軽くジョグ。
桜はまだ満開で、日曜日の雪にもめげず咲いている。
ラスト1㎞は5半まで上げて、3月度のラストランを終了。

わでぃ

静かに満開

 今日で令和元年度が終わります。退職してからは年度を意識することも少なくなりましたが、学校関係では新学期ですよね。

孫娘も保育園で進級して、クラスメイトや先生も変わりますが、本人は「お姉さんになる!」と上級生になることが嬉しいようです。

ken709

ライバルは頑張ってる

ハーフのライバル(フルでは勝てない)O医師が自慢げに1月、2月、3月と月間走行距離300キロ越えをFBに載せていたので、少なくても今月200キロは走らねばと昨日よりも更に早めに走りに向かうが2キロ程走った所で左胸に違和感を覚え山コース途中から海コースへ変更。

心臓でなく肋間神経痛だと思うが念のため無理しない。

堤防でかずくんに会い1m50cm離れて併走おしゃべりラン。

来月からは300キロを目標に頑張りたい。

カズ

12kmラン

寒かったのでスピードアップ。

頑張り度85%か?

カズ

月間250km

脚が疲れていたのでゆっくりジョグ。

これで月間250km達成。

よしだpipio

ちょびジョグ3.8キロ

今日もちょびジョグ。

この間まで、このペースは遅すぎるし、この距離は短すぎると感じていたが、もう体が慣れてちょうど良くなってきた。逆のトレーニング効果が出てるような・・・いいのか?

昨日は、息子に誘われて夕方、5キロくらいいっしょに走ったところ、ついていけなかった・・・