travel-db for Sportsのランブロの2020年4月1日のタイムライン

ken709

久しぶりの1KTT×2

今朝は昨日朝より更に早めに走りに向かう。

日の出には間に合わなかったけど朝焼けの中、山コースへ

工業団地を1周予定が時間なくバスターミナルまで

それなら久しぶりに1キロTTやるか!と急にスイッチが入り

本当に本当に何か月ぶりかの1KTT

1本目4分46秒  300mのレストを挟んで

2本目4分54秒

情けないタイムだったが、取り敢えず2本出来たことが嬉しい。

日の出が早くなってきたのでもう少し時間に余裕が出来れば、

週1で実施予定(コロナに負けるな前向きにいこう)

湘南オヤジ

30キロ変化走 野辺山も中止

3月最終練習は野辺山に向けて距離走も兼ねて30キロ変化走。

5キロジョグのあと500m位の長いアップダウンを何度も繰り返す

できるだけペースを落とさず、登りでも5分20秒台前後で頑張る。

途中挫けそうになるが23キロ位まで頑張る

残り7キロはBUP。ラスト4キロはキロ4分50秒前後を維持

2時間40分、殆どノンストップで走り続ける。

野辺山に向けて良い練習ができたと自己満足して帰宅したところ

野辺山中止の知らせが

多分開催は難しいだろうな〜と思いつつも

できるだけ距離を走ろうと3月は350キロ近くまで行けたのに残念

こんな非常時に走っている場合かと叱られそうだが

内的な衝動は抑えられない。困ったものである。

9年前の東日本大震災も同じような気持ちでいたが

がむしゃらに走っていたな〜