travel-db for Sportsのランブロの2020年4月15日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

3日前の強化練習の疲労感はあまりないが

後半右足首に軽い痛みが生じる。

のぶたん

jog

前半は7半のゆっくりjog、後半は6半のjog。
陽はとっぷりとくれて、帰路はほとんど暗闇。

わでぃ

サクラモチの木

 この頃は、たとえばスーパーに買い物に行ってもマスクをしていないと入りづらい、肩身が狭い、という雰囲気です。

マスクと言えば、あのアベノマスクはほんとに配付されてくるのでしょうかね。洗濯・再使用できるように布製をというのは分かるとしても、あの懐かしの給食当番マスクはいかがなものかと。立体マスクかプリーツタイプでないと、あの申し訳程度に鼻と口を覆うサイズでは「マスクしてますよ感」を示すくらいにしか役立たない気がします。そう言えばこの案を提唱されている方の得意技は「やってる感」! その意味ではぴったりかも。

ken709

憶病になろう

山コース(急坂)

3キロ程走り気が付く、昨夜からずっと海の波の音がうるさかったが、

山坂では鳥の鳴き声がいつもより多いなと、

は~~~ぁ、頭が寒い、帽子を忘れた!そしてMP3プレーヤーも

音楽なしで走るのは殆どないのだが…

普通すぐ気が付くだろう~、なぜ3キロも気が付かなかった。

やはり心に落ち着きがなくなっている。朝は母親の言動にイライラし、

余裕がない。(大丈夫DVにはなってない、でも少しは言葉の虐待してるかも、反省しないと)

今日は小名浜の叔母の所へ

雑樹を捨てたいのでトラックで来て欲しいとの事、昨日もいわきで感染者(今のところ感染所不明)が出たのに、いわきでも3密は避けるようなっているが、母親も叔母も  そんなの関係ね~  状態

僕だけが神経質になっているだけか、ここは皆さん憶病になりましょう

自分が無症状の感染者かもしれないと思って行動しましょう。

って言うことで今朝もジョグで出会った人は5人

最後に会った一三君は僕に気を使ってネックウォーマーをマスク代わりにして走ってくれた。その心使いが嬉しかった。

eA愛知のpapao

ドリル

水曜はドリルの日。公園までJOG、その後股関節回旋やランジ、腿上げ、
スキップ。最高の天気で気分良し。

やすまる

朝ラン

5時半発。

いい天気になりそう... 今日もギンギラな太陽と青い空。

報道は暗いニュースばかりだけれど、ランの時くらいは楽しく

明るく元気よくでいきたいもんだ!!

よしだpipio

ちょびジョグ3キロ+流し

今日もゆるちょびジョグ。

ズームフライで走った。

走る前にスキッピング、もも上げ、ジャンプを少し。

3キロ走った後、流し2本。先週より良い感じ。

にこまる

矢上川ぐる 8km

昨日の冷たい雨から一転して朝から晴天。山では雪だったようですっかり雪化粧した富士山や丹沢が澄んだ青空に映えてとても美しい。
北風も強いので家人のペースに合わせてのんびりとクルージング。
通る時にはいつもお参りする石神宮。境内の芍薬が咲き始めていました。通りがかりの民家の藤棚ももうすぐだし、すっかり日も長くなり、確実に季節は進んでいますね(^.^)