travel-db for Sportsのランブロの2020年4月24日のタイムライン

のぶたん

jog

キロ8のジョグで、2㎞だけ5半走。
薄着で出てしまったので、今日の気候は寒くて最後までちっとも温まらなかった。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

黄昏時ということもあり

走っている人はごくわずか

強風の中15キロ静々とジョグ

ゆっくりペースだが結構疲れる

本来ならば今日がUTMFのスタートだった・・。

IINO

朝RUN 5.4km。やっぱり脚の調子が

朝RUN 5.4km。やっぱり脚の調子がいまいちなので距離短め。パナの選手たちがマスクをして走っていたので、自分も慌ててマスク着用。

citroen

夕方12キロ。

週末のロング走に備え、脚を温存するかとスタートも、結局ペースアップ。

立派なビルドアップに。

肉離れに注意!明日にはフェイスマスクが届くはず。

わでぃ

遊具も利用中止

 新型コロナ対応でも、たしか最初はジョギングや公園散歩はOK!でしたよね。

でもどんどん厳しくなって、今では前後の間隔をウォークでも4m、ジョグだと10mとか言われているようです。

さらには、ジョグもマスク着用で走れるくらいまでスピードダウンを、とまで聞こえてきました。

これは常に挫ける口実を探している私にとっては天の声になってしまいます。

私は遅いジョグでも結構ぜぇはぁが激しいので、マスクなしではたしかに周りの人が不安でしょう。

それならいっそマスクしてウォークで!という日が一段と増えそうです。

ken709

息切れ坂

4時36分発、山コース

5時3.5キロ地点で前方50mにランナー発見、早朝だし誰もいないと思っていたけど、人との接触を極力避けようと考えることは皆一緒なんだな~

それでも50m離れてるし彼が岐路で真っ直ぐ行ったので、僕は激坂コースへ、坂を上り切った所で酸欠で気を失いそうになった時があるので避けていたが、一三君が良くそこの坂を走ってるので久しぶりに(歩くようなスピード)走ってみた。

山を下りて来た所で一三君と合流、ギャング格好でそのまま海岸砂浜へ

今日も1日の始まりはかずくんとの会話から

やすまる

朝ラン

今年のつくばのエントリーはいつ頃かなぁ、と昨日ホームページ

を確認したところ、今年は開催中止の案内。 あれまっ!!

10年連続10回出場を目指していたのでちょっと寂しいところ

です。つくばの10年10回めがちょうど60才定年の1ケ月前。

いい記念になると思っていただけに残念!!

でも今の状況では仕方ない...か。

モヤモヤしながら今日も朝ラン10km。

よしだpipio

ちょびジョグ3キロ

寝坊したので、スキッピングとは省いてジョグのみ。

昨晩、軽くやったウエイトの影響がややあり。