travel-db for Sportsのランブロの2020年4月29日のタイムライン

のぶたん

サンダルラン

今年初サンダルラン。
半年ぶり以上履いていなかったので、ストラップが伸びたのか、ちょっと走っては加減して、と調整に手間取る。
以後もキロ7のジョグ。
10キロ近くなってキロ6に上げたら、足裏にマメができそうになったので、あとはキロ8のゆるジョグで12.5㎞。

eA愛知のpapao

1時間JOG

休日で時間が取れるため、街なかを1時間JOG。暑さが辛いかと思ったが
意外に気持ちよく走れた。JOG中、左踵内側に違和感。昔痛めた箇所。

よしだpipio

スロージョグ15キロ

祝日で、久しぶりに仕事もないので、ゆっくり起きて7時からジョグ。

いつもは3キロだが、今日は時間があるため緑道を1周。新緑、青空、小川のせせらぎ、小鳥のさえずりの組み合わせは本当に気持ちよい。

心拍数を135に抑えようとしたが、今日はどれだけゆっくり走っても超えてしまう。特に後半はほとんど歩くようなペースで走り、すごくのんびり走っている人にも抜かれまくったが、それでもトータルの平均心拍数は135を超えてしまった(136)。バフをマスクにして走っているため、呼吸がややしづらいからかな?

茅ヶ崎公園のあたりでIINOさんに久しぶりに会って、少し話せたのが良かった。

わでぃ

「落羽松の小径」

 昭和の日。まさに行楽日和といったお天気なのに、全国版のニュースでも八女市「黒木の大藤」の花を刈り取る光景が流れました。見物客が減らないため苦渋の決断とのことですが、花もかわいそうですね。

ken709

膝痛昨日よりまし

今朝は昨日より左膝の痛みは軽くなっている。

歩く分には気にならなくっても、ゆっくりでも走るとやはり痛みが出る。

今朝も無理せず歩く、ゆっくり走るを繰り返す。

膝に手を当てると炎症してるのかまだ膝に熱があるのがわかる。