travel-db for Sportsのランブロの2020年5月7日のタイムライン

湘南オヤジ

20キロ走

昨夜は激しい雷雨のため走れず。

休日の今日はひんやりとして気持ちの良い陽気

しかし走り出すと足が重く、何となくお腹が張って息苦しい

後半10キロは何とか4分50秒台を維持出来たが

あまり余裕はなく、終了後は腰の疲労感がとても強い

今日は平均接地時間左右差が左51,1%  右48,9%と

1%を超えてしまった

にこまる

鶴見川ぐる 10km

昨夜の雷雨が嘘のような晴天。絵具を刷いたように真っ青な空にぽっかり浮かぶ白い雲。日差しは強いが北風なのでさわやか~!
川沿いの緑も日に日に濃くなり、今頃から梅雨入りまでが一年で一番気持ちの良い季節!タチアオイがもう咲き始めていた!少しでも長く愉しめるとよいなぁ(^.^)

昨日、録画で観たランスマ体幹トレ編、一緒にやったら今日は筋肉痛~!
プランク青学スペシャルα、めっちゃキツいっす~

わでぃ

バラの季節

 春日公園への行き来で幹線道路を通りますが、今朝は昨日までより明らかに交通量が大幅に増えています。連休明けですからまあ当たり前ではあるのですが、接触8割減は大丈夫でしょうか。

全国でも福岡でも、ここしばらくのコロナ感染者数は減っています。私自身も含めて気持ちの緩みはありそうです。きっと第2波は来るでしょうが、いつ頃どのくらいの規模になるのでしょうか・・・

ken709

単独走

山コース

途中で1KTT 昨日より4秒短縮

4分7秒

短パン、Tシャツ、スマホ不携帯

昨日より早めに走りに出かけたけど昨日より遠回りしたので、

1KTT終わった辺りでまた一三君に会うはずと思っていたが会えず、

その後砂浜へ

eA愛知のpapao

速めJOG

木曜日は速めJOGの日。少しでも長めにと43分。気温がちょうどいいのか
体が軽く感じすいすい進む。何度か㌔6分を切りそうになり慌ててペース
調整。30分過ぎ、左足首外側→内側に固い感じ発生。概ね気持ちよく終了
できた。

やすまる

朝ラン+夜

朝ラン10km。やっぱり朝は気持ちがいい!!

そして今日から仕事。とはいっても10日までは相変わらず時短。

その後はまだ未定...

帰りも早いので、今日は夜も走ってみようか...な。

 

という事で帰りにラン。

昇り始めの綺麗なフラワームーンを眺めながら、夜もいい気分!!

どれくらいの人がこの月を見ているんだろう...

それにしてもいい月。こんな夜はゆるジョグがいい。

よしだpipio

ジョグと流し計7キロ

今日はプライオと200の日だったが、だるかったし、グラウンドがぬかっていそうだったので回避。

山田富士公園でスキッピング3種2セットとジャンプ20*2。

たきぎやと公園までジョグをして、そこで100mの流しと200mのジョグの繰り返しを5本。

そこからジョグで帰ってきた。だるい上に腹も痛くなって辛かった。