travel-db for Sportsのランブロの2020年5月10日のタイムライン

はまちゃん

比較的楽に走れたけど、足が重かった。1日

比較的楽に走れたけど、足が重かった。

1日置きに走るのを、ちょっと詰めて走ったためか、

疲れがたまってる。

 

明日は休もう。

 

それと、心拍数が急激に上がってるのは、

それに伴ってペースが上がってる。

走り初めを注意して走ろう。

のぶたん

山コース6周

南風が吹き荒れていて、向かい風では一向に進まないので山コースに入る。
先日木を切って切り開いた900mのコースを6周。
坂道の心拍数は次第に高くなり、6サイクル目はmax149。
よく追い込めた。

平地ランもBUしていき最後の心拍数148。
これまもまずまず。

eA愛知のpapao

1h11mLSDペースJOG

昨日1時間50分JOGだったので、今日は1時間10分プラン。昨日よりは体
が重く感じるので、しんどくない極力遅いペースで。曇天だが暑さが気に
なる。駒沢と違って細かいアップダウンがある。西小山駅商店街から洗足
に抜ける初めてのコース、マラニック風で楽しい。結局給水休憩を取らず
終了した。

ken709

2部練の37キロ走

朝食前4時20分雨はまだ降ってなかったので山コースからバイパス

久ノ浜海岸、途中で何度か小雨があり。22キロラン、本来なら今日は仙台ハーフ大会だったので走る前からハーフの距離を意識して走った。

 

朝食を済ませ9時2度目は四倉海岸から新舞子橋までの堤防コース

走り出しは小雨だったが途中で本降り、残り5キロの所で雨もやみ

薄日が差す。

1部、2部ともハーフを走るつもりだったけど水ボトル無の無給水のため

2部ランの残り7キロはフラフラ状態でハーフ断念の15キロラン

 

家に帰り風呂に入り昼食の用意をと思っていたら…何故か今日は妻の機嫌が良く、「ラーメンでも作る?」と言うので、たまには甘えてみる。

よしだpipio

スロージョグ18キロ

日曜日はロングスロージョグ。

17~18キロ走るのを目標に急行周りで出発。走り出すと右臀部と両足首の外側に疲労/痛みがある。

なのでスキッピングはトロッティングのみ。もも上げはやめておいた。

適当に走っていると、序盤の心拍数はいつもより低め。しかし山崎公園の坂を上ってからは逆にずっと高めになった。

1周した後、3キロくらい追加でジョグし、最後に100mくらいの流しを2本。流しは足首と臀部が痛かった。

結局、トータルで18キロちょうど。結構疲れた。今週末は土日合計で39キロ走れた。来週は40キロ(21.5+18.5)にチャレンジかな。

やすまる

朝ラン

5時半発。時短の仕事も今日まで。明日から時間は通常に戻るの

で、朝ランはまた4時半発になる。

この3日はのんびりランだったので、今日はしっかり走ろうと思い

気合をいれて10km。

マスクがきつい...