travel-db for Sportsのランブロの2020年5月15日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日も朝は夢の中・・・  明日は雨予報。

やっぱり夜走る事にした。仕事帰りの10kmラン。

風景とか花とか見ながら走るとひどいペースになる(笑)

いいや...  また休みにしっかり走ってみよう。

にこまる

鶴見川ぐる 10km

走り始めは身体が重かったが、走っているうちにだんだんと調子が上がってきた。
なんと!川沿いの草叢で、大きな陸ガメを散歩している人が~!(+_+)
明日は雨らしい。。。走れるかな~

のぶたん

BU,BD走

5㎞まではBU走、それ以降は途中で酒屋に寄ったこともあり、BD走。

ken709

休足予定も

4時32分 山コース

3時に目覚め本日休足日とのんびりベッドでテレビをつけてデータ放送で天気予報を見ると、明日午前中は当地雨予報、本日は晴れ朝5時温度12度、ならば今日走って明日休足にしよう!

なんだかんだ理由をつけて在宅したくない言い訳を考える。早朝のランニング以外はホームスティだし、人気のない早朝なら良いだろう。

今日も一三坂を上ると心拍が一気に上がる。なんど走ってもこの坂だけは慣れて楽になる事はない。お尻が痛い。

しかし登り切ってしまえば多少の坂はそれ程気にならない。脈拍も徐々に下がり始める。

今日も一三君には会えず、更に一三君に似てる彼女にも会えずボッチラン。

その後砂浜へ今朝はサァーファー10人

わでぃ

センダンの花咲く

 福岡県も緊急事態宣言が解除された中に入ったので、規制もいろいろ解除されてくるんでしょうね。さあ第2波がいつどのくらいの規模で来るのか・・・

よしだpipio

普通のジョグ5キロ

今日はスロージョグではなくて普通のジョグ。

距離は5キロ。

家で筋トレ3種3セットの後スタート。

ドリル系の練習はなし。

無理に抑えることなく、自然なペースで走る。

気持ちよいが、3キロ過ぎで疲れてしまった。やはり、過去2カ月間の3キロ走が体に染みついているようだ。

少し頑張って5キロ走った後は、もう少し頑張って100m程度の流しを2本入れてみた。

今朝は朝日と鱗雲がきれいだった。