travel-db for Sportsのランブロの2020年6月19日のタイムライン

ken709

予報通り

4時50分 山コース

天気予報では5時から雨予報だったが、まだ走り始めは雨が降っていなかった。2キロ程走った所で雨が降ってきた。予報通りだ。

この時間だったらいつもの女性ランナーに会えるかな?いや今日は小雨が降っているから走ってないかな?などと考えて坂を上って行くと、

きた~~~~~

僕と同じで走り始めは雨が降ってないから、いつものようにいつもの時間に走って来たんだと思っていたが、近づいてきたのは彼女でなく僕と同じくらいの老ランナーおじさんだった。(この時間帯におじさんランナーに会うのは初めての事)軽く挨拶したがその後彼女が走ってこないので僕の元気度はダウン!

一三坂を走る気力もなくなり短縮コースへ

いつもの場所で1KTTも

4分18秒  と 情けない結果に終わる。

よしだpipio

雨中ジョグ6キロ

今日は梅雨らしい天気で朝から雨。

走らないという選択肢は今のところなく、帽子をかぶってウインドブレーカーを着て外に出た。

この天気でこの時間なら、遭遇する人も少ないだろうと思い、バフはなし。そもそもバフが雨で濡れると呼吸困難になることが先週の雨で分かっていた。

緑道は水たまりが多く、走りにくいので、北山田駅の周辺をぐるぐるしてみた。走り始めは小降りだったが、その後、本降りになり、そろそろ帰ろうというところで、大きな水たまりに突っ込んでしまい、びっしょびしょ。

プールに入ったのとほぼ同じ状態で帰ってきた(笑)。