travel-db for Sportsのランブロの2020年6月20日のタイムライン

のぶたん

坂道ダッシュ8本

きのう、おとといと2日間雨に振り込められ、3日ぶりのラン。
そういえば坂道このところやっていないと走っている途中で気づいて急遽坂道ダッシュに向かう。
きょうは初めて8本。
1本づつでも回数を伸ばしていけたらいいな。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

夕方は比較的しのぎやすい

しかし今日も足が重くペースが上がらない

もう少し距離を絞ってメリハリをつけた練習に切り替えていかなくては

やすまる

朝ラン

4時半発。

気温17℃、晴れ。走り始めは涼しく、マスクをしていても快適。

アジサイの花もほとんどが咲いて、公園外周の小径に彩りを添える

。土壌の酸度で花の色が決まるというが、まーいろんな色があるな

ぁーなどと眺めながら走っていたら、のんびりペースになってしま

った。

今日はまた帰りに時間があれば走ってみよう。。

ken709

3分53秒

4時46分 山コース

雨上がり気持ち良い朝

昨日も2日続けて一三君とジムへ行きいつもより長めのプール歩き

家に帰って来てバタンキュ~~、目が覚めると3時

ベッドの上でひと暴れ、って言っても色っぽくもなくストレッチと

腹筋運動。

4時起床 コーヒータイムとPCで頭の体操

今日も出来が悪く走り出しの時間が遅くなってしまった。

あ~~~今朝もお尻からハムにかけて痛いな

でも嫌いな急坂(通称一三坂)を登り切った5キロ過ぎになると

心の重みもなくなりそれと一緒に臀部付近の痛みもなくなってくるから不思議だ。

 

少し楽になってきた所での1KTT

3分53秒  PB 2週間前の記録を4秒更新

記録を更新したことで更に気持ちも足も軽くなった所で

一三君と会い そこからおしゃべりラン

Matz69

朝ラン

朝ラン、気持ちいいけど、何も食べずに出ると途中でクラクラ。5.31km(5’46"/km)

次はちゃんと補食持って行こう。

eA愛知のpapao

2.5hLSD

目標を2時間半としてLSD実施。駒沢まで片道45分なので、周回で60分=
4周弱と計算。歩行者とスライドするときだけマスクを着用、気温の割に
調子が良い。駒沢周回は2+2周で分割して、給水休憩を挟もうかと思ったが、単調なランにも関わらず気持ちも体力も切れなかったので続行。帰路
はさすがに気温上昇、ペースが上がらないようできるだけ無理しないよう
心掛けた。2時間半ぴったりで終了。

はまちゃん

20分ジョグ

5日連続のジョギング

疲れは残ってないようですが、20分の終盤に足が若干重くなったような。

明日、初の45分ジョグにトライします。

はまちゃん

15分ジョグ

雨が上がったと思って走りに出たら、少し小雨でした。

もう、30分が余裕になってくると、15分ジョグは非常に短く感じます。

調子に乗って、ちょっと早めのペースになってしまいましたが、

つなぎジョグとして、十分良く走れました。

昨日くらいから、足の力がみなぎっているのを感じ、

若干ストライドが伸びているように感じました。

確かに66cmは過去最高です。

その分ペースも伸びて、9:17/kmになりました。

よしだpipio

緑道ぐる15キロ

今週も仕事が立て込んで、ぐるぐるはちょび参加。

5キロ少々単独で走って中央公園の裏辺りで急行と合流。

そこから折り返して、神無公園を経由して、緑道南側入口までみんなといっしょに走った。家の前まで帰って流し2本。

全体で5分半くらいのペースで15キロ少々走った。

2、3年前の自分なら、距離もペースも軽めのジョグにすぎないところだったが、今の自分にはミドル走といった感じでちょっとしたポイント練習の負荷。

明日は24~5キロを走りたいので、しっかり疲れを抜いておきたい。