travel-db for Sportsのランブロの2020年6月22日のタイムライン

やすまる

夕ラン

今日は休み。長めに走ろうと思っていたが、朝から雨模様。

夜は用事があるので、夕方雨の合間に出場。。

4km過ぎからまた少し強めに降ってきたので、6kmで終了。

明日はやむといいな。

湘南オヤジ

20キロBUP

午前中は強い雨が降りしきっていたが

夕方前からやっと小止みになったので外に出る。

少し気を入れて20キロ走。

北東からの風が非常に強く、時に突風も。

向かい風の時は厳しい

それでも8キロ以降はキロ4分50秒台

14キロ以降は4分40秒台を維持できた。

タイムも久しぶりに100分を切ることができた。

これで今月は200キロで平均ラップはキロ5分21秒

だいぶスピードの底上げはできたかな?

Matz69

雨は止んで

夕方、雨が止んでる。サッと着替えて、5.3km(5’49"/km)

eA愛知のpapao

雨で休足

短くてもつなぎJOGを実施予定だったが、雨のため休足。夜はジムへ行き
下肢のメンテナンス。

citroen

昼下がり21キロ。

午前中に出掛けた買い物が長引き、スタートは15:30。これではロング走は無理。

おまけに左足の具合も余り良くないので、今日もr rincon で蹴らないゆるジョグ。せめて20キロはとスタート。

連続出走だが、蹴らない走りを徹底しているため、幸い痛みは出ない。

いつもの境川、ランナーや散歩の人のマスクが減ってきた。慎重に取り組むべきではあるが、with corona は前向きに踏み出したい。

キロ5:30を終始キープ、21キロで終了。帰宅後のストレッチで右膝蓋靭帯に違和感、風呂でマッサージも回復せず。実は右の方がヤバいかも。

ken709

55.5K(走った距離じゃなく)

4時56分 山 短縮コース

本日は休足予定だったが天気予報で今夜から明日午前中は雨予報だったので、それなら今日明日を入れ替え本日軽く走ろうとなり5時近くになって走りに向かう。

坂途中で爽やかランナーとおはようの挨拶、コロナがなかったらな~~

ナンパ出来たかもしれないのに、コロナの馬鹿野郎

 

走り終えシャワーを浴び体重測定、55.5K

昨日は55.3K 給水して朝食を済ませればその体重は一気に2キロ近く増えるんだけど、2016年のハーフでPBを出した時の体重に近づいてきてるが、怪我故障して走れなくなるとこれまた一気に増えてしまうので、ストイックにならず適当に走ろう。

 

10月4日の富岡復興マラソン大会(10K)にエントリーした。

福島県内の10月、11月の大会はすべてコロナで中止決定そういう中でのエントリー開始だったので迷ったけど、

富岡は参加人数も少なく(多分1000人以下)もしかした開催されるかもと淡い期待も含めて、中止が決まるまでは目標があるので走り続けられる。