travel-db for Sportsのランブロの2020年6月23日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明け BUP

仕事明け

意外と昨日の疲労感はなかったので

ラスト5キロはBUPできた。

キロ4分30秒まであげるとさすがにしんどいが

気持ちよく終えることができた

やすまる

夕ラン

夕方に、いつもの朝ランコースをぐるぐる20km。

はまちゃん

15分ジョグ

昨日休んだせいか、足が軽くて前に進みます。

もう、15分くらいじゃ負担も残らず、

ほんとに朝飯前になりました。

ペースも平均心拍数123bpmで9:18/kmはたぶん過去最高です。

これが、30分、45分まで続けば良いのに。

 

7時過ぎると途端に温度が上がってくるので、

これからは、もう30分くらいは早起きが必要だと思います。

eA愛知のpapao

つなぎ

雨だがつなぎJOG実施。幸いにも小雨、合羽無しで町内を走る。疲労は
残っていないよう。昨日の休足が効いたか?夜はジムでTRXトレ。

よしだpipio

ジョグ8キロ

今日はビルドアップの日だが、例によってだるいのでやめた。

やはりロング走をすると中2日おかないとダメなのか。それとも今は仕事が繁忙期で疲れているからか。

ターサーを履いて姿勢に気をつけながらのんびり走った。朝練メンバーに会えると思って中川駅方面に行ったが、いつものメンバーには会えず。代わりに、なべちんがジョグしていたが、ジョグでも今日の僕にはペースが速そうなので合流はせず(笑)。

遅くとも5:35までに帰るつもりで、6キロ過ぎで時計を確認したところ5:22。よし、8キロ走れるな、と思って7キロで時計をみたら5:41!あれ~、なんで?6キロ過ぎの時に時計を見間違えていたか。