travel-db for Sportsのランブロの2020年6月29日のタイムライン

のぶたん

BU走

緩く入ってちょっとずつのビルドアップ。
最後のスピードも5:48と大したことはないが、坂道の上りということもあり、心拍数は143まで上げたので、十分やった感あり。

ken709

身体が怠い

4時23分 山コース?

走る気満々で走りに向かうがいざ走り出すと身体が怠い。

そこで悪魔が囁く

「ken今日は仕事で屋根に上がらないといけないだろう、疲れて仕事で失敗しては駄目だろう~、今日は走るのやめとけ!」

梅雨の雨で仕事が溜まってる!今日は嫌だけど約束してるしなんでかんで屋根の上で仕事しなきゃ

と言うことで山に上がる前に結論がでてしまい回れ右で家に戻る。

だけど早めに出たので散歩だけでもと

100m歩き、100mゆっくり走りを繰り返す。

今朝は珍しく晴れてからっとした走り易い朝だったけど、

身体を休めるのもトレーニングだと自分に甘える。

はまちゃん

15分ジョグ

毎日走るのなら、これぐらいのジョグが丁度良いと思います。

30分は十分余裕で走れると思いますが、

毎日走ると負担が蓄積されるようです。

まずは1週間、毎日15分走って、

底力をつけようと思います。

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

しっかり寝たのだが体が重く感じる。寝すぎか?マスク着用のせい?30分
で切り上げ。筋肉痛はない。夜のジムで下肢ケア。

よしだpipio

小平ジョグ

雨の中、水道道路をジョグ。

16キロ走って、すれ違ったり追い抜いたりしたランナーは4人くらい。

緑道で走るよりキロ10秒くらい速く走れる感じ。

キロ6分で1時間半走るつもりだったが、それよりかなり速いペースになり、前日のぐるぐるより(距離は10キロ短いが)平均ペースが10秒以上速くなった。

右足首に痛みが出たので要注意。