travel-db for Sportsのランブロの2020年7月8日のタイムライン

やすまる

夜ラン

朝は雨。

なので仕事帰りに夜ラン10km。

明日も一日雨予報。ストレス...

のぶたん

jog13km

サンダルで心拍数120キープラン。
きょうはそれで10㎞。
きのうは温度湿度の高さにやられたが、今日は戻って距離は伸ばせた。
今の時期では大たい6半くらいのスピードだということの理解。
夏は暑くて期待できないが、秋以降のスピードアップに期待。

はまちゃん

2kmジョグ 楽ペース

体が重かったけど、スピードを見ずに、

心拍数を上げないようにして走りました。

だいぶ、楽に走れたようです。

湘南オヤジ

朝ラン 15キロ 天候激変

朝起きると陽がさしている

本降りにならないうちにと外に飛び出す

しかし蒸し暑さは半端なく最初から息苦しくなる

ところが5キロも走らないうちに天候が激変

強風と横殴りの雨

雨のおかげでいくらか涼しさを感じるようになったので

ペースを上げていく

海は大荒れで、まるで冬の日本海を見ているよう。

10キロを終えた後、キロ4分30秒台で2キロがんばり

さらに3キロを流して15キロで終える

全身濡れ鼠になってしまったけども

苦手の朝にしては頑張れたかな。

わでぃ

ミストシャワーウォーク

 梅雨前線の上下に連れて線状降水帯が九州南部や北部をかわるがわる襲います。球磨川に続いて筑後川。これ以上被害が拡大しないことを祈るしかありません。

とりあえず今日は小康状態ということで、久しぶりに早朝歩いてきましたが、ラジオ体操の歌の途中で突然大雨特別警報のニュースに変わって、結局体操はお流れになってしまいました。

一時ミストシャワーのような雨が降りましたが、なんとか濡れずに帰れました。

のぶたん

芝公園

コアトレ前の芝公園ランを再開したが、28℃、湿度80%という蒸し暑い気候で、心拍数が120に上がった時点で走り続けられなくなり、3.5㎞で終了。

ken709

変速インターバル

4時37分 海岸堤防コース

疲労感あるけど明日も雨予報、今朝は小雨だしと走り出す。

今日は山コースは回避し平坦な海岸線堤防ラン。

4キロ程スローJogした後

50m歩き、50mスローJog、100mダッシュ(あくまで僕基準)を

繰り返す。10キロ過ぎまでそれを繰り返していたらダッシュ時に左足ハムに痛みがでて肉離れになったら不味いとそれからスローJog。

今までだとこの変速インターバルをした翌日は疲れがとれる感じなんだが、明日は疲れが取れてるだろうか?

eA愛知のpapao

つなぎ

つなぎJOG実施。昨日のTRXトレの結果、起床時左ハムに張りあり。気温
も湿度も高い割に、風が強いので幾分楽か。走り始めは一旦呼吸が苦しく
感じたが、信号待ちで心拍数がいったん落ちるとそのあとは快調になる。
後半30分過ぎ、強い向かい風の為走りづらい。