travel-db for Sportsのランブロの2020年7月10日のタイムライン

やすまる

夜ラン

朝4時に起きてみたが雨。もう一度寝てから仕事へ。

帰る頃は雨もあがっていたので、夜ラン15kmに出てみた、

相模原補給廠の周りは夜9時を過ぎても、散歩やJogの人達で結構

賑やか。道も明るいので、あまり気をつかわずに走る事ができる。

だけど、朝のほうがいいんだよなぁ...

のぶたん

駆け込みjogと歩き

中盤4㎞は完全に歩き。
トイレに早く駆け込みたい症状で、走るどころではなかった。
ウォークで最後キロ9:15まで速くなったのは切迫感、一時の猶予もなかったせい。

すっきりした後は、ふつうにジョグ。
走ってみないと変調があるかどうかがわからないのがつらい。
まあ、めったにないことだけれど。

はまちゃん

2kmジョグ 絶好調

久しぶりの朝ラン。比較的に涼しかったので心拍数も上がらず上手く走れました。

理由は?次の3つ

・昨日初めて練習後プロテインを飲んだせいか、今日は疲れが残っていませんでした。

・サウスポーの曲に合わせて早めのピッチで走ったこと。

・そもそも朝ランで気温が比較的に低かった。

平均心拍数118bpm 最大心拍数126bpmのゾーン2内での9:09/kmは過去最高

ピッチも170に乗ったし、良い走りが出来ました。

ken709

走る気になれね~~

4時35分

今朝は薄日が差している。さぁ~~走るぞ~~ と出かけるが

走り出すとハムが痛いし足が怠い。

足が温まってくればそれも治るだろうと歩いては走りを繰り返すが

良くならず走る気もなくなりそこから散歩。

海岸堤防から砂浜へ降りて歩いていたら朝靄の堤防を一三君が

こちらの方向に走ってきた。気が付いたら一緒に走っても良いかなと思っていたが、彼は僕の存在に気が付かずそのまま山方向へ走って行った。

砂浜波打ち際をゆっくり歩き街中を歩いていたら一三君が再び前から

走って来て自宅まで歩きながらおしゃべりラン。

昨日は孫た二人と娘と4人で回転すしへ

4人で50皿だが僕と娘と小学校1年の孫は食べても7~8皿、

残りは小6の孫のお腹に…

 

一応僕の誕生日祝いと孫の学校内小体連(コロナでいわき市小体連は中止)100m競争 4人中1位(本人は大喜び、僕は彼がMICUに入っていたあかちゃん時の事を思い出し、走れる身体になってるだけで嬉しいのだが)

そのお祝で行ったのだが、残念なことに財布は僕持ちでした。

みねごん

ロイズ上江別店往復

ロイズ上江別店にローズガーデンがあるとの情報。

奥さんと行ってみた。

思ったよりも小ぶりだったがなかなかきれい。

チョコレート入りのアイスクリームを楽しんで帰ってくる。

途中江別の住宅街ではユニークな家が・・。

よしだpipio

マフェトンジョグ5.5キロ

マフェトン式のジョグ47分。

緑道はアップダウンがあるので心拍数のコントロールが難しい。特にクールダウンで手こずった。

時間配分はだいたいアップ12分、本練習19分、ダウン16分。