travel-db for Sportsのランブロの2020年7月17日のタイムライン

湘南オヤジ

ひどい胸焼けで10キロ止まり

このところ1日おきの練習に抑えているのだが

今月は128キロで平均ラップがキロ5分10秒と

結構強い負荷がかかっているんでやはり体がきつい

今日は陽がさして暑さが厳しい上に

ひどい胸焼けが続いてしまったので10キロでやめる。

やはり太田胃酸は必要だと感じる。

10キロだけなのにスタート前より1,6kgも体重が減少

夕方、治療院でマッサージをして貰うと

筋肉ガチガチ 悶絶〜!

こんな状態で走っていたら間違いなく怪我しますよ!とお叱りを受ける。

えびまき

ちゅーさんラン

今日は友人のちゅーさん主催の皇居ランへ行ってきた。

でも皇居を走らず、周辺を走る。

皇居をスタートし、清水門、日本武道館、靖国神社、神楽坂、赤城神社、東京ドーム、激坂練、神田明神。。。

 

途中、ビールで補給をし、稲荷湯へ。

 

久しぶり友人と走るランは、楽しい!

 

神田へ移動し、かる~くカンパイ!

駅前は客引きが多い。。。( ;∀;)

これじゃ、感染者が増えるよね。。。

 

気を漬けなくちゃ。。。

ken709

梅雨空ラン

4時40分 山コース

3日続けての山コース、今朝も足は重かった。

最初の1キロは歩いたり走ったりしていたが身体が目覚めないな

からっ~~~と晴れれば気持ちも身体も軽くなりそうだけど、

今年は梅雨らしい梅雨だ。まっ涼しいのは良いけど

わでぃ

思い出のメダル20

 久しぶりに降水確率が低くて青空も見えるお天気です。梅雨明けもそう遠くはないようですが、まだ少なくとももう一度は雨の心配がありそうです。

よしだpipio

MAF走5キロ

今日は雨の中、MAF走。

気温16度で肌寒い。

今日は心拍計の異常はなく、心拍のコントロールもよくできた。

アップ12分のあと、ターゲット心拍数126で2キロ、その後ダウン。

間の2キロのラップは7’35、7’55。

2キロですらペースを維持できず、20秒も落ちてしまう。体力ないんだなぁ。

この練習を通じて、有酸素能力が高まって、また普通に走れるようになるといいな!