travel-db for Sportsのランブロの2020年7月21日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

最後の3キロは少し刺激を入れて終える。

昼間よりはしのぎやすいが

それでも全身汗だく

やすまる

午後ラン

どうやら雨は大丈夫。長めに走りたいと思っていたので、午後から

35kmを目標に出てみた。途中14kmでラン仲間と合流し24

kmまで並走。たまにはこんなランもいい。

時間がある休みの日は、ゆっくり長ーく走りたいものです。

eA愛知のpapao

ドリル

朝は公園でドリル。股関節のストレッチと相撲スクワットのあと、股関節
回旋、ランジ、腿上げ、スキップ実施。鵜服をJOGで。体が軽くなった。
夜はジムでTRX。行きは遅刻気味でペース速め。帰りは疲れてゆっくり。

よしだpipio

今日もMAF走6.8km

今日もMAF走。

早渕川を少し走ってみた。

このところコツをつかんできたと思っていたが、今日はちょっと油断したのか、アップの心拍数の上がりが早く、コア部分もペースがばらついた。

1キロ目が下り基調とはいえ7分7秒だったのに対し、4キロ目は上り基調とはいえ8分31秒!アップよりも遅い。

昨日、一昨日に比べるとアップダウンが少ないコースを選んだのに、難しいものだ。