travel-db for Sportsのランブロの2020年7月24日のタイムライン

はまちゃん

3kmジョグ

ガーミンコネクトが具合悪いので、travel-dbに直接ファイル転送でアップロードしました。

9分/kmを切るペースで走れたのですが、若干頑張って走っています。

明日は最高心拍数120bpmくらいになるような楽ペースで走ってみようと思います。

eA愛知のpapao

ジム往復ラン

祝日夕方、ジムでTRXトレーニングのためJOG往復。想像していたほど、
脚に疲労は残っていない。スタッフからベテランと思われているようで、スタジオトレーニングではかなり追い込まれた。明日がレスト予定なのが
幸い。

eA愛知のpapao

速めJOG1h30m

ラン友さんに誘われて江の島でラン。10時ぴったりにスタート。自分だけ
㌔7分設定なので一人旅となる。途中で彼らをロストしたので、スタート
して45分ジャストで給水休憩を取り折り返す。途中の砂地で足を取られて
走りにくい箇所がところどころあった。陽は差していないが蒸し暑くて、
汗だくになる。脚の痛み等無く終了。

のぶたん

BU走で15㎞

11㎞目でキロ6までゆるゆると上げていき、その後は下げていくBU走。
全部で15㎞になったが、ほとんどエアロビック心拍数は維持できていた。
蒸し暑いので、シャツは絞れるほどの汗。

後半、ペースを下げても心拍数はほとんど下がらないのは暑さのせいか?

湘南オヤジ

ちょっと過去を振り返る・・。

今日は最初からいつもより速めのペースでスタート

最初はちょっとキツかったが

3キロ〜10キロはキロ4分50秒台を維持

一息入れて3キロも同じペースで流す

心肺の方は終始余裕がなかったが

今月は203キロを平均ラップキロ5分8秒で走り抜くことができた。

ところで、過去の月間最速ラップは2011年の11月のキロ4分52秒

この時の距離はなんと420キロ。

さらにこの月は初めての大田原マラソンで

3時間16分の自己ベストを出している

過去の元気だった時ことを振り返ったところで

今更どうにもならないが、

相次ぐレースの中止で

モティベーションが維持できなくなってしまった今

今まで頑張ってきた自分を振り返ることも

時には必要かもしれない

ken709

両ハムの疲労感

両ハムに疲労感あり散歩スローJogで様子見

50m歩き150mジョグを繰り返す。

心拍数だけでみるとそれ程疲れていると言う訳でないみたいだけど、ハムの痛み、痛みと言うよりフルマラソンを走った後のような疲労感がある。

5月の時の様に毎日の様に走れない状態。

走行距離を伸ばすよりトレのやり方を変えていく必要があると思う。

よしだpipio

MAF走7.5キロ

1時間少々、MAF走。

今日は走り始めから体がだるかった。パフォーマンスは低め。

7.64km、1:04:03、8:23/km、120bpm

ガーミンのサーバーが落ちているらしく、データのアップロードができない。