travel-db for Sportsのランブロの2020年7月31日のタイムライン

よしだpipio

ジョグ+流し=7キロ

今日は普通にジョグ。山田富士公園でスキッピング3種2セットやってから出発。

2キロ少々走ったところで、たちさん達とあって合流。

最後に流しを2本。

昨日の走り始めから心拍計が少しおかしいと思っていたが、今日、たちさん達と会った辺りから本格的におかしくなり、キロ7分近くで走っているのに心拍数が190前後になった。最後までそのままだったので、走り終わったら、リカバリータイムが43時間に。一昨日、3週間ぶりに1上がったVO2Maxが51に戻った。

IINO

日曜朝練 31.7km。ハレハレさんとヒ

日曜朝練 31.7km。ハレハレさんとヒロさんの30km走に序盤から合流するつもりだったけど お腹の調子が悪くて何度もトイレに寄ってしまったりコースを勘違いしたりでやっと合流できたのは残り7kmくらいの地点、それでもハレハレさんのスピードには全くついていけず。結果的にビルドアップ走みたいな練習になりました(都合の良い解釈)

のぶたん

jog、8月は280㎞

昼過ぎから段々晴れて、暑くなった。
そろそろ梅雨も明けそうな感じ。
昨日とは7℃近く気温がアップし、28℃近くあるとさすがにスピードアップは無理。
キロ7くらいがせいぜい。
明るい時は不安がないのできょうもサンダル。
暑いときはこれに限る。

湘南オヤジ

7月最終ジョグ

仕事明けジョグ

梅雨も明けそうな感じだが

夕刻でも暑く蒸し暑い

大腿四頭筋の筋肉痛は8割方消失したが

10キロ過ぎると疲労感が増強

年と共に回復の遅れを実感

今月は24日までの203キロを平均キロ5分8秒で走破

26日には4ヶ月ぶりのトレイル22キロ 累積標高2000m

最後5日間はひどい筋肉痛の足に刺激入れ50キロ。

実際これがキツかった。

暑さにめげず、まあ頑張れたのではないか

来月は山をどんどん入れて行こう

eA愛知のpapao

間違えてレスト

いつも金曜日レスとしているので間違えた。明日が休日出勤レストの為、
走る予定にしていたのだった。結局ノーラン。

みねごん

トド山口まで往復

相変わらず歩いたり走ったり。

ずっと走り続ける体力・気力がなくなってしまったか?

でも相変わらず走り続けるみねごん。

はまちゃん

2kmジョグ

今日はだいぶコントロールして走れたと思います。

暑かったけど、まずまず。

ピッチ174が無理せず出せたので良かったです。

 

月間走行距離67kmは目標の65kmをクリア

次回は月間走行距離80kmを目指します。

citroen

夜ラン12キロ。

日曜以来のランニング、平日のまともなランは3週間振り。これでは衰える一方。

とは言え頑張りすぎると故障するのは明らか、改めて作り直すつもりで臨む。

シューズは初心?に戻って Boston 8 + フォームソティックス、インソールもかなり馴染んできた。相変わらずダイレクトでかっちりした接地感が心地よい。

前半は何も考えず気持ちよく走ると、やはりキロ5分10前後。これが気持ちよく頑張らないペース。

後半は下りでもあり少しペースアップ。何せ久し振りなので油断しての怪我が怖く、最後まで飛ばせない。仕方ない。じっくりやり直し。