travel-db for Sportsのランブロの2020年8月6日のタイムライン

のぶたん

ゆるジョグ

きのうに比べて時間帯も遅く気温も低かったものの、ウォームアップペースからなかなか上げられず、結局7半というゆるジョグに終始した。
心拍数は110前後で楽なはずだがあまり余裕がなかった。

SC93Trojan

皇居2周

2周目の最初が捕捉されていなかったので追加

湘南オヤジ

炎天下 12キロで終了

朝から暑い 午後になると気温31度まで上昇

前半は向かい風が強く、いくらかしのげたが

Uターン後はアスファルトからの照り返しが厳しく感じられ

炎の中を走っているよう。熱中症の危険があるので12キロで終了。

ただ、日曜日の箱根での特訓が効いたのか

7月の時よりは暑さに対する順応力は身についたかな?

ken709

朝ラン

4時39分 山コースから砂浜

昨日右足小指爪が痛かったので今朝はアディダスブーストを履く

痛みは感じない。

途中で合流した一三君と砂浜ランは風向きで涼しかったり暑さを感じたり

砂は乾いていて足が取られ走りにくかった。

小学校6年生の孫と二人回転すしに行く、僕は7皿、彼は14皿

会うたびに背が伸びあと数ヶ月過ぎたら抜かされるかも、

食事量だけはもうすでに追い抜かされている。

やすまる

朝ラン

4時半発。8日ぶりの朝ラン。

朝の空気が気持ち良くて、いいランになった。

夜も時間があったら走ってみよう。。