travel-db for Sportsのランブロの2020年8月7日のタイムライン

のぶたん

BU走

17時過ぎに走り出したが、やはり暑い。
最初の3kmは里山巡回の歩き。
4㎞から少しづつスピードアップして、10㎞目でキロ5半までBU。
その後はゆるゆるとBDして13㎞。

ken709

スローJog

50m歩き50mスローJog100m速走りを繰り返していたが、

一三君に会いそこからスローJog

はまちゃん

3kmジョグ

時計の充電が出来てなかったので、遅いスタートとなった。

その分暑かったけど、ゾーン2内で走れました。

 

平均心拍数116bpm 最大心拍数123bpm ピッチ170 9:33/km

わでぃ

人工芝張替え進む

 今朝は、家を出たすぐ後からミストシャワーでしたが、後半の途中でちょっと雨脚が強くなり、傘を広げました。ランの時はそのまま走るのですが、ウォークだと降りそうな天気の時には折りたたみ傘を持っていけるので安心です。

やすまる

朝ラン&夜ラン

4時半発。

気温24℃。北西からの風がすこーし吹いていたのが救い。

それでも走り始め3kmくらいで滝汗。。

夏のランはこんなもんだ...と自分に言い聞かせ10km。

当分こんな日が続くんだろう...

 

そして仕事帰りにもう10km。

気温は31℃。

また滝汗。。。