travel-db for Sportsのランブロの2020年8月8日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は、仕事終わりからの夜ラン12km。

夜といえどやっぱり暑い。

沢山食べて、健康維持のためにもしっかり走っていこうと思うところ

です...

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ 夕方になると少し風もあり何とかしのげる

ただ、あまり調子が上がらず。

最後までペースはあげず14キロで終了

やはり疲れが溜まっているな〜

早く爽やかな山に行きたい〜

のぶたん

ジョグBU

走り出しは15時過ぎという早い時間だったが、風が北の風に代わっていたためか、暑さはこれまでより感じないで済み、ペースの上りも早かった。
平坦コースを2周して、最速はキロ6を切るくらいのスピードで心拍数130。
今の暑い時期は、気温、湿度、風のあるなしが自分の体調などより大きく影響する。
毎日一喜一憂しても仕方がない、という感じ。

わでぃ

「千里眼 ブラッドタイプ」再読了

 立秋は昨日だったのかな。テレビで「梅雨が明けたばかりなのに夏が短い!」って言ってましたが、まだまだ暑い日々が続きます。今度は熱中症対策で(距離を保った上で)マスクを外しましょう、と盛んに言われています。右往左往、あれこれ大変です。

ken709

貴方が噛んだ?小指が痛い

4時43分 山コースから砂浜へ

走り始めから足小指付き根がシューズに当たり痛い、1キロ程走って痛いので家に帰り、アディダスブーストへ履き替えようと思った程だ。

その痛みも山の坂を上る時には痛みが軽くなる。

シャワー後に足を見ると小指付き根部分が赤く腫れていた。こりゃ痛いわ~~

これから先のシューズ選びはワイドにしないといけないな。

Matz69

夏季連休スタート

夏季連休スタート。イベントはRUNしかない連休。

7.51km(5'56"/km)。6時台の気温は25℃。平針付近は結構ジョガーと散歩の人が多い。

昼間はネットで映画三昧と行こう!

はまちゃん

2kmジョグ

不思議なことに、心拍数があまり上がらずに走れました。

股関節が良く動いていて、足のバネが感じられるような軽快な走りでした。一歩の地面の衝撃が少ないような走りが出来たように思います。

今日はなかなかグッドです。

 

平均心拍数114bpm 最大心拍数120bpm ピッチ173 9:10/km