travel-db for Sportsのランブロの2020年8月10日のタイムライン

citroen

江の島へ28キロ。

今日は久し振りに早起き、涼しいうちにロング走をと、境川で江の島を目指す。

ペースはキロ5:40くらいで。徐々に気温が上がるがペースキープ。20キロ辺りで長めにレスト。これで何とか復活し藤沢市街を通過、あとは江の島も近づき頑張れる。

ようやく江の島到着、海風は街の熱風と違い心地いい。

帰りは電車で。帰り道、今日飲んだ水分を合計してみたら、2.5リットル。まだまだ飲みたい。これが夏バテにつながる。しっかり食べよう。

湘南オヤジ

危険な暑さ。熱中症の一歩手前。

昨日は少し抑えたので

今日は頑張れるかと思ったが

午前9時でもすでに31度

風も少なく息苦しい

5キロ過ぎても足が重くさっぱり動かない

全く余裕なく10キロで終了。クールダウンの3キロもとてもキツく感じる

体重は2.3kg減 10キロ少々でこの減り方は危険だな〜

水分(ビールではなく)たっぷりとって午後は休もう

なんか夏休みの宿題を午前中に終えて

開放感に浸る小学生のような気持ち(呆)

eA愛知のpapao

つなぎとジムトレ

つなぎJOGとジムトレの2部連。疲労が残っているので30分をめどに軽く
JOG。とはいえやはり日向の33℃では心拍数を抑えるのは厳しい。
夕方はジムでトレーニング。

わでぃ

人工芝、全面に

 今日は山の日、お休みです。元々はお盆と言えば131415日のはずだったのに、今年はなんだか1112日もお休み、つまり8(土)から16(日)までお盆休み!みたいな感じの報道が多い気がします。そんなに長く休める人はごく一部なんでしょうけどね。

ken709

休んで脚が軽い

昨日休足したのが良かったのかいつもより脚が軽い。

そんでもって今日も山コースへ向かいいつもの所で1KTT実施

盆休みでトラックが走っていなかったので段差のある歩道でなく車道を走り記録を狙うも後ろから車がきたので急ぎ歩道に戻る。

1KTT   3分57秒

最初の300mくらいまでは今までにないペースだったけど、途中で息が上がってしまい、おまけに車道から歩道に段差を超え移動したので

ベスト更新はならず

 

その後いつもの海岸砂浜へ

今朝はサァーファーが30人くらい(朝6時頃)

釣り人が20人くらい、(今まで釣り上げた現場を見たことがなかったが今朝はいしもち約20cmを丁度釣り上げた脇を走り抜けた。)

ken709

休足散歩

朝いつもの時間に起き走りに行くも途中でなんか走る気がなくなってしまい途中で帰宅。

その段階では、(今日は涼しいし朝ごはん食べてから走りに行くか)だった。

母親との疲れる朝食をしたら、身体が怠いし熱っぽい、もしやコロナ?

コーヒーの香りも感じないし(一応レギュラーコーヒーだけど業務スーパーでの1g1円しない安物コーヒーのせいかも知れないが)

それにくさやもドリアンも…それは食べてないから…

なんだかんだ走らない理由言い訳を考え走る気にならず母親を寝かせてから自分もテレビでリラックスタイム。

結局今日も休足

Matz69

ららぽーと

8.5km(5'58"/km)。9月にオープンするららぽーとまで往復。かなり大きな郊外型ショッピングモール。オープンしてしばらくは渋滞がおそろしい。