travel-db for Sportsのランブロの2021年3月3日のタイムライン

のぶたん

チャリ練

まだ左ハムは固まっていて、とても走れそうな状況ではないので、夕方チャリ練。
休日とは違って誰も散歩とかの姿はないので、いくらでも飛ばせるものの、ランとは違って心拍数120台後半を維持するのはかなりつらいものがある。
きょうの最高は、15㎞目の2:41、心拍数133。

わでぃ

お化粧直し

 3月になって日の出の時間もだいぶ早くなり寒さも和らいできました。

そろそろウォークに出かける時間も早められなくもない・・・のですが、なかなか踏ん切りがつきません。

楽な方へは簡単に変更できますが、ちょっとでも辛い方向へはあれこれできない口実ばかりが浮かびます。

でも、ラジオ体操のお仲間からのお誘いがあったので、これをきっかけにしようかな。