ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイト 速報3

4時に起床するがあまりの雨音にすっかりめいってしまい、もう一度布団へ。5時になると雨音が弱まり、あわてて起きだし、わずかな差し入れとともに国立競技場に。

競技場で最初に会ったのは知人の福田六花先生。競技についていろいろ教えてくれていると、目の前をコナン君通過!

さっそく皆のところへ。これまで10時間以上競技が続いているとは思えない活気!寝起きのテンションではついていけない_(._.)_ 

リレーゾーンで何人か応援し、今度はトラックの出入り口で皆を待ち受けることに。さっそくハイバリー君がすごい勢いで通過。その後も各ランナーが駆け抜けていく。写真はボケボケ(^_^; みんな速すぎです!

他のチームにも速いランナーはいるが、travelチームの選手の特徴はとにかく足がしっかりしていてぶれないこと。やっぱり走っている距離が違う(^o^)

ゴールはRORYさん、MIZUやんさんのペアで!かっこよかったなぁ!みんな!

コメント

まだまだ行くぜ!(朝5時半)
左からサブちゃん、RORYさん、MIZUやんさん、コナンくん

まだまだ行くぜ!(朝5時半)
左からサブちゃん、RORYさん、MIZUやんさん、コナンくん

一人桁違いなスピードで走るハイバリー君

一人桁違いなスピードで走るハイバリー君

この男はやるぜ!RORYさん

この男はやるぜ!RORYさん

コナン君!

コナン君!

kappaさん

kappaさん

おやじさん(^o^)

おやじさん(^o^)

雨にも負けず、怪我にも負けず。MANTOMANさん

雨にも負けず、怪我にも負けず。MANTOMANさん

おやじさん2

おやじさん2

ラストスパート。周りのスピードと別次元。ハイバリー君

ラストスパート。周りのスピードと別次元。ハイバリー君

サブちゃんかっこいい!

サブちゃんかっこいい!

福田六花くん(^o^)

福田六花くん(^o^)

travelチームのウイニングラン!

travelチームのウイニングラン!

やったぜ!サイコー!

やったぜ!サイコー!

遠くからも目立つtravelチーム!

遠くからも目立つtravelチーム!