ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

7キロ速めのペース走

久しぶりに速めのペース走。

いつもなら10.5キロ走るが今日は時間がないので7キロ。

4.10前後で少しだけ頑張って走るのが目標。

しかし最初の1キロこそちょうど4.10だったが、後はペースダウン。

3.5キロの折り返しは14.48。普段は14.30前後なのだが。

復路もペースが上がらない。

独逸学園の坂では4.30もかかった。

最後は4.04に上げたが、これがせいいっぱい。

ペース走と言うよりもTTの負荷だったが、平均ペースは4.15 (ToT)

こりゃ全然ダメだ。だけどスピード系の練習が実施できただけでも良しとするか。

最後にプラスして6キロ快調走。

連続出走534日。

コメント