ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周快調走

昨日の昼前から具合が悪くなったので、今日のぐるぐるは欠席して単独走。

いつもより遅くまで寝て、ゆっくり走りだしたら意外に調子が良かった。当初は3、4キロ走ってやめとくかと思っていたが、急行周りで緑道1周走ってみることにした。

脱力して走っていたら次第にペースが上がる。

中川駅からの下りで4分半を切ると、そのペースがしばらく続いた。

でも12キロくらいから、「足攣りそう症」が発症。だましだまし走ってゴール。

足攣りそう症以外は非常に好調だったが、帰ったら嫁さんに「具合悪いのにそんなに走って、はんかくさい(←北海道弁で「ばかばかしい」みたいな意味)!」とがっつり怒られた。

連続出走536日。

コメント