ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

単独走7K・ぐる急行7K・各停7Kで21K

昨日の夕方時間ができたので、カイロに行ってきた。あ、エジプトじゃなくて、カイロプラクティックのことです。

終了後は座骨神経などの痛みが和らぎスッキリ。

今日はどうなるかな。走り出すと関節が柔らかく動く感じ。あー、気持ちいいなぁ。

しかししばらく走るとまた痛みが少し出てきた。とはいえ、昨日までと比べると楽勝。

神無公園でたちさんと合流、その先でふる川さんもやってきた。

無理せずに1周。ここで離脱して一人で2、3キロだけゆっくり走ろうかと思っていたら、ふれあいの丘の先でちょうど各停が向こうからやってきたので乗り換え。

乗り換え後もペース自体はあまり変わらなかったのだが、痛みは和らいでいった。

仲町台までいっしょに走らせてもらい帰ってきたらちょうどハーフの距離くらいだった。ガーミンコネクトによると、僕のハーフのベストタイムでした(^^)

本番まで2週間なので痛みを取ることを最優先にしようかな。

連続出走550日。

コメント