ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走と快調走

ポイント練習を今日やるか明日やるかで悩んだが、朝、ニャン太郎が玄関でおしっこをして掃除に時間を取られてしまったので明日にすることにした。

んでもって今日は思いつきでクワトロ走。

力まずに走って、心肺と筋肉に少し刺激を入れつつ、体の痛みを悪化させないのが目標。

結構、普通に走れた。つまり、痛みがだいぶ軽減した。カイロの先生ありがとう!

5.5キロ走った後は、快調走で帰宅。

マラソン完走できるメドが付いた?

連続出走554日。

コメント