ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる26キロ

緑道ぐるぐる。朝起きたら、うちのネコがキッチンカウンターのごま油のビンを床に落としてすっかり中身をこぼしていたので、掃除。ごま油まみれのネコにシャンプーもしたので、大幅に出遅れてしまった。

逆走して早渕川の坂を下る途中でぐるぐるに合流したら、いきなりキロ4.30のハイペース。順応するのに手こずった。

当初、14~5キロでやめようと思っていたが、転勤が決まって来月から大阪に戻るパンださんが来るかもしれないということもあり、そのまましばらく走っていたら26キロになってしまった。カロリー消費できたからいっか。

ちょっと疲れたけど、概ね脱力して走れてよかった。

明日、静岡マラソンを走るそねっちとも少し一緒に走れた。ハレハレさんと二人で快走して欲しいな。

連続出走557日。

コメント