ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる30キロ

はなももマラソンから6日経過。

筋肉痛もだいぶほぐれてきたが、まだ疲れが残るので、ぐるぐるは各駅停車で参加。

でも朝のゴミ出しが予想外に多くて出遅れてしまったので、神無公園5:43のスタートに向けて、結構なペースで走る。

ここに来て、リラックスしてスーッと加速できるようになった。好調の証し。力を全然入れないが4:45/k位のペースで走れる。

神無公園には定刻の2、3分くらい前に到着できた。

みっちぃさんとミカドさんが来ていたが、二人とも急行なので、その先も一人で走る。

ふれあいの丘まで戻ってくると、むじもさんが合流。次いで大原みねみち公園でtetsuyaさんが合流。その後、山田さん、オグリさん、かーぼーさんが合流して、そこそこの人数になった。

今日は20キロ少々かな、と思っていたが、意外に気持ちよく走れていたので30キロ行ってみた。

昨日までは疲れをとる走りだったが、今日はまた疲れを少しためた感じ(^^;

骨盤のスイングを意識すると鼠径部が痛くなる模様。まだそんなに痛くないので、今のうちに痛くならない走り方を研究しておこう。

連続出走571日。

コメント