ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ6キロ

昨日はパンださん送別飲み会。

みんなで走った後に飲んでたのしかった。

HBくんも参加。ランナーのおじさん、おばさんたちからいろんなお話を聞かせていただいたらしい。

で、今日は疲労抜きジョグ。脚はあまり疲れていないけど、お酒が残って、そっちがお疲れ。

いつもよりも少し遅く家を出たら雨に降られてしまった。

連続出走580日。

コメント

東方公園に向かう途中の農道  写真を貼り付ける日付を間違えた!(ホントは27日分)  あと写真の左半分が表示されないのはなぜだろう。

東方公園に向かう途中の農道

写真を貼り付ける日付を間違えた!(ホントは27日分)

あと写真の左半分が表示されないのはなぜだろう。

折田不動公園

折田不動公園