ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周ペース走-失敗

脚の調子が良くなったので久しぶりにポイント練習。

復帰メニューは比較的負荷の低い緑道1周ペース走。

しかし今日はメンタル的な疲労が強くて、どんどんやる気がなくなって途中棄権。

せっかく調子よくなってたのに、いきなり絶不調。走っていても全然気持ちよくなく、肺の奥の方から毒を吐きながら走っている感じ。リラックスしていないから、どんどんフォームも悪くなり、ふくらはぎも疲れてくる。

以前、掛川・新茶マラソンをDNSしたときと同じ流れになってきたな。せっかくタイミング的に記録を出すチャンスなので、どうにかしたいな。

HBくんと3キロ弱走ったときは、比較的気持ちよく走れた。

でも帰ってきてから、家の中で足を滑らせて左足首を軽く捻挫。腰も痛めてしまった。明日からしばらくちゃんと走れないや。ガックシ

連続出走582日。

コメント